Apple TV +で「スヌーピー 宇宙への道」を見よう

ども、Apple TV +の12ヶ月間無料トライアルに申し込んでから、ドラマ三昧なバンブーです。

Apple TV +のコンテンツはクオリティが高いので注目を集めていますが、コンテンツのバラエティも豊富で、あなたにぴったりのコンテンツが見つかることと思います。

今日は、Apple TV +の中から子供向けのコンテンツをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

スヌーピー 宇宙への道

スヌーピー 宇宙への道

今日は、私の子供たちも大好きなスヌーピーが主役の「スヌーピー 宇宙への道」をご紹介します。

おそらくスヌーピーを知らない人っていないんじゃ無いかと思えるほど、世界で一番有名なビーグル犬です。そんなスヌーピーが宇宙を目指すなかなか面白い設定の作品です。

クロちゃん
クロちゃん

スヌーピーは僕でも知ってるよ〜

あと黄色い小鳥さんも可愛いよね

バンブー
バンブー

あの黄色い小鳥さんはウッドストックって名前で、実は渡り鳥なんだ

created by Rinker
山加商店
¥3,300 (2022/10/05 05:30:21時点 Amazon調べ-詳細)

公式予告編が公開されています

この「スヌーピー 宇宙への道」ですが、YouTubeの公式チャネルで、予告編が公開されていますので、まずはそちらを参照してみましょう。

どうですか?やっぱり、めちゃくちゃ可愛いですよね、スヌーピー。相棒のウッドストックも健在です。

スヌーピーがNASAの宇宙飛行士?

このお話は、NASAの宇宙飛行士に応募してピーナッツの仲間たちと宇宙を目指す物語です。

チャーリー・ブラウンとピーナッツの仲間たちと力をあわせ、国際宇宙ステーション(ISS)で指揮をとるのが、なんとスヌーピー!月だけではなく、さらに遠くまでも目指す、大冒険です。

漫画の題名は「ピーナッツ」

スヌーピーがあまりにも有名なので、意外と知られていないのですが、漫画連載の題名は「ピーナッツ」と言います。

そして主人公はスヌーピーではなくチャーリーブラウンなんです。

連載当初はスヌーピーは普通の犬として描かれていたようです。なので、最初は四足歩行で描かれ、吹き出しで考えが描かれることもなかったんです。

それが連載2年目にして、スヌーピーの考えていることが吹き出しで描かれるようになり、連載7年目で二足歩行をしたとの事です。

Apple TV 4Kで見よう

Apple TV +はiPhoneやiPadでも観ることができますが、やっぱり自宅の大画面で見たいですよね。

この「スヌーピー 宇宙への道」も4K対応しています。

ですので、是非Apple TV 4Kを使って見て欲しいです。

created by Rinker
Apple(アップル)
¥27,636 (2022/10/04 16:04:04時点 Amazon調べ-詳細)

Apple TV 4Kについてはこちらの記事で詳しく説明させていただいています。是非参考にしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました