Apple TV +で「フォー・オール・マンカインド」を見てみる

ども、Apple TV +で、ドラマ三昧なバンブーです。アップルのキャンペーン期間中にiPhone 11 Proを購入したので、特典としてApple TV +が12ヶ月間無料になって、気になっていたドラマを見まくっています。

スポンサーリンク

フォー・オール・マンカインド

今回ご紹介するのは、「フォー・オール・マンカインド」です。これも以前から気になっていたドラマで、一見ノンフィクション的な印象を持ちましたが、全くの架空のお話です。

もし世界の宇宙開発競争が終わっていなかったら…そして、最初に月に降り立った人間がアメリカ人ではなかったら…そんな架空の時代設定で描くNASAの宇宙飛行士とその家族の物語です。

まずは予告編を見てみよう

この「フォー・オール・マンカインド」ですが、YouTubeに公式予告編が公開されています。まずはその予告編を見てみたいと思います。予告編は字幕ですが、実際の本編は字幕でも吹き替えでも観ることができます。

いかがですか?月面着陸、そして人類で初めて月に降りたったのがアメリカでは無い…そんな事、誰が考えたでしょうか?そしてNASAはその後どう行動するのか?アメリカはどうなっていくのか。

予告編を見ると、女性パイロットが出てきていますよね?どんな展開になるのでしょうか?そんなハラハラ・ドキドキするような予告編じゃないですか?これ、もう観るしか無いですよ!

コンテンツは4Kフォーマット

この作品は4Kフォーマットで製作されています。とても迫力のある映像です。この作品をiPhoneやiPad、Macなどで観るのもいいですが、やはり4Kで見てみたいですよね。

そんな迫力ある映像を観るには、Apple TV 4Kと4K対応大型テレビで見てほしいと思います。

created by Rinker
Apple(アップル)
¥27,636 (2022/10/04 16:04:04時点 Amazon調べ-詳細)

今回は、Apple TV +で公開されている「フォー・オール・マンカインド」をご紹介しました。ネタバレはあまりしたく無いので、うまくお伝えできませんでしたが、とてもクオリティーの高いコンテンツだと思います。

皆さんも、是非観ていただきたいと思います。

【追記】

このフォー・オール・マンカインドですが、シーズン2の予告編が公開されました。配信時期は分かりませんが、とにかくシーズン2が待ち遠しいですね。

また、Apple TVについては、こちらの記事で詳しく説明させていただいています。是非参考にしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました